2012年8月アーカイブ

tokyofrancaise1.jpgtokyofrancaise21.jpgお待ちかね 東京フランセーズの公演が今年もあります。別役実「星の王子さま」より、おなじみ久保山真衣さん演出です。

日時:2012年9月27~30日

場所:大塚 萬劇場

予約お問い合わせは  tokyo.francaise@gmail.com

公演サイト  http://ameblo.jp/tokyo-francaise2/

真衣ちゃん 説明してね。。。

砂漠の真ん中に墜落した飛行士は、星の王子さまと出会う。飛行士はマリアンヌの手紙をピエールに届けることができるのか、王子さまはこの星で花嫁を見つけることができるのか・・。別役実のおかしくも美しい幻想舞台、「星の王子さまより夜と星と風の物語」。東京フランセーズが沢山の楽しいダンスに乗せてお届けします。

それは、心温まる愛と幻想の物語。ぜひお越しください。

yatsu.jpg 皆さま、お元気ですか? 

 私も夏休みが終了して、リフレッシュして働いています。

 本年は、家人がみなで出かけてしまったので、ひとりで山にこもっていました。十数年ぶりの休暇。(いつもは休暇といえど、医師業務兼ハウスキーパーだったのが、女中さん+子守り業務専任に代わるだけだった)
本当の休暇だったの。。。 皆さまありがとうございます。

 知らず知らずの内に、そして休むことが出来ないと思っている内に、随分と疲労を溜めていました。

 世の中のお母さま方、働く女性たち、ちゃんと休まないと身体や心の病気になってしまいます。難しいことだと実感しておりますが、どうぞ仕事やプライベートを管理して生活なさって下さいますよう、お願いいたします。

minamiyatugatake.jpg
クリニックのパソコンがガーっというような不気味な音を立て始めたので、お願いして新しいパソコンに入れ直して貰いました。Windowsが、XPだったのが7になった。 そうしたら、オフィスは使いなれないし、ブログのムーバブルタイプは画像が使えないし、デジカメも駄目。突然外国に来たみたい、、、

休暇中もあって、iPadで書いています。OSって本当に大事ですね、、、ただ私はパソコンを道具として使っているので、osが変わっただけですべてのソフトを入れ換えてそれに慣れるのは、はっきり言って面倒です。

そう言いながら、ずっとほうっておいたホームページをリニューアルするつもりで改めて見たらあんまり酷いので驚愕しました。頑張って書き直している所です。

ホームページも今まで使っていたビルダーが駄目で、自分では今の所アップできないので、ブログの方を見て下さいね。すみません

tateshinasummer.jpg
 暑い日が続きます。お天気も急に空が暗くなったかと思うと強い雨が降ったり、不安定ですね。。。毎年こんなに暑いのでは、日本の人々もみんなでバカンスを取る習慣が必要のように感じます。   明日8月18日より26日まで夏季休暇を頂戴します。ご迷惑をおかけします。宜しくお願い致します。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.2

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。