Smas-up スマスアップのキャンペーン

presmas.jpg

 

postsmas.jpg

 美夏クリニックで、超人気メニューのスマスアップ

 皆さまからのご要望が多くて大変。冬に向けて再度キャンペーンさせていただきます。

Smas-upは顔面のリフトアップと引き締めの治療です。 高周波と局所電気刺激により治療されます。

Smas-upのメリット
1、痛みがない、温かくて快適
2、即時的に効果が分かる
3、年齢の高い人にも、結果が見える

 

presmasame.jpgpo3dsmasame.jpg 

 

治療はお顔全体でおよそ一時間くらい。お顔の上を3個の金属のボールがすべります。

最初は高周波のみ、だんだん暖かくそして熱くなってきます。少しずつハンドピースのボールがお顔の表面を滑りながら熱をかけてゆきます。

 ぽかぽかしてきて気持ちが良くなって表面温度を計測すると、40-42度くらいです。コラーゲンファイバーが引き締められるのね。熱したフライパンの上にお肉を載せると、縮むのとちょうど同じ感じです。

熱が貯まってきた頃に、高周波と局所電流を一緒に流してゆきます。筋肉がぴくぴく動きます。不快な感じはありません。ちょっと不思議な感じです。筋肉に電流を流す治療は、鍼灸の世界でもされていますね。

すこしお痩せになっていて、お顔に影ができる、本来はフェイスリフトがおすすめという方々が、このsmas-up スマスアップと目クマの部分のヒアルでとても元気な若々しい顔になります。ちょっと画像を出せる方がいなくてすみません。。。

下は受付スタッフです。一回限りで、照射後3日目の写真です。頬の引きあがり感が素敵でしょ?上はsmas大好きさんです。

3回105,000円、5回157,500円(税込み価格) 定価1回52,500円

最初の3回は10-14日毎に施行するのがお勧めです。ご予約はお早めにお願いします。 1月末のご予約まで

ボディについては、ドレスを着る前には是非。。。 必要な照射時間によってお値段をその割合に致します。今回のキャンペーンではボディ価格を上記のさらに10%お引きさせていただきます

上の写真の女性の記事を再掲しておきますね。。。

 写真の人は、おなかのスマスアップをやって、前後で9cm減った、セルライトが消えたって大騒ぎしていました。 その後どうだったろうかって聞いて見たら以下のメールが届きました。

こんにちは。
結果報告しますね。
お尻のセルライトはちょっと戻った感じがします。でもぷりっと感は健在です。
おなかはまだいい感じに引き締まってると思います。
定期的に続けるとなくなりそうです。
まだ、おしりも続けたいし
次は、背中のブラの上にのってるわきの下の肉とその下の肉と
ふともものセルライトをやりたいです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、美夏クリニック Dr.美夏が2012年11月 4日 21:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「江原 真貴子先生を紹介します」です。

次の記事は「ジムで気分転換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。