2013年2月アーカイブ

maibotupre.jpgmaibotupost.jpg新生活へのスタートの前にと、埋没法の手術が増える時期です。 本年も、4月15日までの期間限定の割引をします。

 両側埋没法が63,000円、未成年または学生さんは52,500円 片側は60%です。

術後3か月以内の止め直しは無料、3-24か月では10,500円まで(個数による)、1年以内に切開法での修正には差額でさせて頂きます。

切開法が良い人は、1、瞼の厚みがある 2、眼窩脂肪が多い 3、くっきりした二重を希望の方です。切開法は眼球結膜に接する部分は手術操作がかかりませんので、より安全です。

 でも切開法で広めの華やかな二重にして、その後狭い二重に作りなおすのは結構大変。仮縫いとして埋没法の手術をして、お顔立ちに合うかラインに納得してから、もしもそれで外れてしまったら切開法というのは、2回腫れますが安全策だと思います。

切開法でも埋没法でも、二重の幅を広くするほど腫れている期間が長く、なじむまで時間がかかります。写真は手術直前直後で腫れは少ない、、、昨年に埋没をさせていただいた写真のかた、調子がよいってメールもらいました。

二重についての記事は こちら

 

doubleeye.jpg

手術室は改装して広くなって、とても使いやすくなりました。江原先生とスタッフの息もぴったりあってきて、とても楽しみなクリニックになってきています。

江原先生のお得意は何と言っても瞼の手術。。。 

上まぶたが重いなあ、かぶさってくる脂がとれたらなあ

下まぶたの膨らんだところ、電車の窓ガラスに映ると悲しいな

そんな方に、4月15日までの期間限定ですが、プラスアルファの治療をさせて頂きます。

上まぶたの脱脂+埋没法重瞼術で、21万円 

下まぶたの脱脂+ヒアルロン酸注入1本(1ml)で、21万円

(どちらもプラスアルファ分お値引です)

江原先生の診察および手術は水曜日です。

脱脂(脂取りの手術)で取り出す脂を眼窩脂肪と言います。眼球をそうっとくるむクッションのような存在です。体を動かしても、目は安定して物をみています。全体のバランスを見ながら、取りすぎないことがとても大事だと思います。

心細やかに、丁寧に、私たち女医は頑張っています

ピアノ

piano.jpg高校生の頃までレッスンを受けていました。中途半端でその頃も上手くありませんでした。でも又弾きたいって随分前から思っていました。結構ピアノって高いの。。。やっとサイレントピアノを購入しました。

この2月くらい練習しています。サイレントだと夜中も弾ける。弾いた感触はアコースティックとちょっと違うけど

指は昔弾いていたのをもう忘れてしまっていて、思うように動きません。特に左手が動かない。仕事で右手は常に使っているので、まだ比較的器用です。毎日使っているということは大きいですね、、、メスも両手で使っていたら、左右差がこんなに出なかったかもしれません。

音楽を聴くことはずっと続けていたので、耳はかえって良くなっています。月に1-2回しか行けないけれど、レッスンも受けるようにして、ボケ防止に役立てようっと。

 

Redensity_2-1.jpgRedensity_2-2.jpgリデンシティは非架橋型ヒアルロン酸を細かく真皮または皮下に注入してゆくスキンケア治療です。韓国流行りの水光注射と似ている。デコルテがカサカサして薄く紙みたい という時におすすめ。ふっくらしてとても良い感じです。

リデンシティⅠのお薦めは

1)瞼周囲のちりめん皺

2)瑞々しさが失われて乾燥が目立つお肌

3)皮膚が薄くてしわしわしている

4)さんざん日光浴びちゃった(光老化)から、皮膚が紙みたいなってしまった。弾力性がなくて年寄りくさくて嫌だな 

5)ずっとアトピーでガサガサしているの

手順と経過を教えて

 麻酔のクリームを塗って40-60分待ちます → 細い針で細かく真皮と呼ばれる皮膚の層に注射してゆきます → 最初は3cmくらいずつ離して麻酔入りのリデンシティを注入し、その後間を埋めてゆくように細かく注入します → 均一になるようにマッサージしておしまい 30分くらいかかります。。。

内出血とか出来ない?

 デコルテや手の甲はちょっと目立ちます。お顔はあまり目立たない。注入した当日は膨らみが結構目立ちます。翌日はコンシーラーで大体隠せます。 注入する層が深くなりますが、マイクロカニューラ(2,100円)でなるべく内出血させない方法もあります

容量は?  お顔で3ml デコルテで3mlが良いと思います。瞼だけだったら1.5mlでも良いかも。

リデンシティで水もしたたる良い女になろう!!

 3ml 3回で 126,000円 (定価141,750円/3回 52,500円/回) 4月10日まで

 「膨らます、形を造る」というより「スキンケア」です。お肌のハリがなくなってしぼんだ感じが、ふっくらつるつるします。理想的な注入スケジュールは3週間に一回 まず3回注入します。 その後は3-6月に1回 ご希望で。。メンテは必要ですが良い感じです。


 

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.5

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。