江原先生の繊細な手術で美しいまぶたを

doubleeye.jpg

手術室は改装して広くなって、とても使いやすくなりました。江原先生とスタッフの息もぴったりあってきて、とても楽しみなクリニックになってきています。

江原先生のお得意は何と言っても瞼の手術。。。 

上まぶたが重いなあ、かぶさってくる脂がとれたらなあ

下まぶたの膨らんだところ、電車の窓ガラスに映ると悲しいな

そんな方に、4月15日までの期間限定ですが、プラスアルファの治療をさせて頂きます。

上まぶたの脱脂+埋没法重瞼術で、21万円 

下まぶたの脱脂+ヒアルロン酸注入1本(1ml)で、21万円

(どちらもプラスアルファ分お値引です)

江原先生の診察および手術は水曜日です。

脱脂(脂取りの手術)で取り出す脂を眼窩脂肪と言います。眼球をそうっとくるむクッションのような存在です。体を動かしても、目は安定して物をみています。全体のバランスを見ながら、取りすぎないことがとても大事だと思います。

心細やかに、丁寧に、私たち女医は頑張っています

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、美夏クリニック Dr.美夏が2013年2月 6日 21:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ピアノ」です。

次の記事は「埋没法による二重形成術 お値引き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。