顎と鼻のラインを強調すると大人顔になるの

chin4.jpg
chin5.jpg

レディエッセは、ハイドロキシアパタイトといっていわば骨の粉です。シャープな鼻ときれいな形の顎に最適なFillerです。

ヒアルロン酸に比べると注入したときに周辺に流れる感じがなく硬いので、シャープな形を造るのによい素材です。

注入した後に溶かす薬はありません。必要があれば、吸収するのを待つか、手術して取り出します。

私の顎はレディエッセ!触った感じではFillerとは分からないと思います。

定価は0.8mlを63,000円ですが、1.5mlで63,000円、0.75mlで42,000円で治療します。11月15日まで

 

ついでと言っては何ですがQmedのパーレーンも季節限定の割引をします。

パーレーンはいつもは84,000円/1mlで治療しています。10月末で期限が切れる製剤があります。在庫限りで1ml42,000円でお出しします。10月末まで

ヒアルロン酸ヒアルロニダーゼという溶かす薬があります。安全性がひとつ高いの。色々心配な方はヒアルロン酸が良いと思います。

いずれも カニューラ、塗る麻酔、抗生物質は別にご請求しています。大体3,000円くらいです。

レディエッセを鼻に繰り返し注入した場合に、瘢痕が強くなって、鼻の手術がしにくくなるから嫌いとおっしゃる意見を聞いたことがあります。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、美夏クリニック Dr.美夏が2013年9月26日 18:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3dリフト 」です。

次の記事は「スタッフが演じます ご期待ください」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。