埋没法による二重の形成

maibotupre.jpgmaibotupost.jpg4月は門出の時期です。進学や社会人になる前にと、まぶたの手術が増える時期です。

 本年も、4月15日までの期間限定の割引をします。

 両側埋没法が60,000円、未成年または学生さんは50,000円 片側は60%です。 術後3か月以内の止め直しは無料、3-24か月では10,500円まで(個数による)、1年以内に切開法での修正には差額でさせて頂きます。 (お薬代1000円前後と消費税は別になります。)

切開法が良い人は、1、瞼の厚みがある 2、脂肪が多い 3、くっきりした二重が希望 4、弛みがあって皮膚を切除した方が良い方です。切開法は眼球結膜に接する部分は手術操作がかかりませんので、より安全です。

 埋没法の手術をして、お顔立ちに合うかラインに納得してから、または埋没法で外れてしまったら切開法というのは、2回腫れますが安全策だと思います。切開法で、一重に戻すのは大変ですもの。。。

 目の弛みが気になる人も埋没で少し上にラインを作ると、ちょっと良い感じ、、、写真の左 では黒目の上が隠れ特に外側は垂れた感じがあるでしょ?だから眉毛を持ち上げています。右の写真になると垂れた感じが減って、眉とまつ毛の間の距離が短くなっています。見開かなくてすむから、楽になるの。皮膚の切除が必要な人は切開法がお薦めです!

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、mikaclinicが2015年2月 3日 12:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ビルの外壁工事中です」です。

次の記事は「スタッフ募集中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。