2015年4月アーカイブ

0sface.jpg 春になりましたね、、、


ずっと忙しくてブログの更新もせず、すみません。 秋から春のピークシーズンが終わり少しずつ時間が出来る予定です。この冬はなかなか予約も取れなかったようで、本当に申し訳ありません。
 ところで、スタッフの産休や退職に伴い、スタッフ募集中です。医療事務さんも看護師さんも歓迎です。スタッフはママさんが多いし、私も恥ずかしながら母なので、ママの働きやすい職場です。

お互いに譲り合いながら、楽しく明るく出来たらと思っています。

 応募は、mikaishii@mika-clinic.com 宛てにお願いします

まだ応募を受け付けています。もしよろしければご連絡くださいね

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.5

このアーカイブについて

このページには、2015年4月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年2月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。