2015年5月アーカイブ

botox1.jpg

5月29日より6月4日まで休診となります。ごめんなさい。

院内改装をします。マイナーチェンジでトイレを綺麗にするの。換気扇の周囲は汚れるんですね、、、気が付かないうちにすすけていました。お洒落になる予定です。その間に学会にも行ってきます。勉強した内容はアップロードしますね。

ご迷惑をおかけしてすみません。


汗ばむ時期になりましたね、、、ワキ汗ボトックスのお割引をしています。7月25日まで
アラガン社のボトックスビスタ100単位 75,000円 リジェノックス100単位 50,000円 税金および麻酔クリームは別になります。 少量をご希望の場合はそれに応じた価格です。
ワキ汗ボトックスの説明は こちら 

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.5

このアーカイブについて

このページには、2015年5月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年4月です。

次のアーカイブは2015年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。