水晶様汗疹

milliaria.jpg 画像は右目の横の丁度カラスの足跡が出来る部位です。このポツポツは汗が溜まってできる水晶様汗疹と言います。

今年は 5月にかなり暑くなりましたが、梅雨にはいり、温度があまり上がらないせいか、まだ汗でこのような瞼にぽつぽつが出る人はあまり受診なさっておられません。

毎年このような汗疹が出てお困りの方は今のうちにボトックス治療がお薦めです。 10単位で一万円+taxです

そうそうワキ汗の治療のボトックス治療に来られた方がこの1か月は多かった。韓国製のボツリヌストキシンのリジェノックスはお値引中で、100単位5万円+消費税です。麻酔をしっかり塗って、極細針で、ご希望で冷やしながら注射していますので、痛みが本当に少ない。当院をご存じの方は毎年おいでになります。リジェノックス(厚生労働省未認可、保険適応なし)は、かなり効き目が良いのが大きなメリットだと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、mikaclinicが2015年7月 7日 14:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お盆のご予約はお早目に」です。

次の記事は「筑田先生:瞼の弛み取りの経過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。