注入したヒアルロン酸はどのくらい減るのだろう

20140910premika.jpg

20140910postmika.jpg季節お薦め治療を書こう!

そうそう自分にヒアルロン酸注入を前回したのは昨年9月だった。この間タッチアップ(追加)していません。10か月でどのくらい減るものだろうかと思ったので、並べてみました。画像サイズが違ったのはごめんなさい。

上の左が昨年9月の注入前、右が3.3ml注入後です。

下の画像はmika20150714_1.jpg 注入して10か月後の現在の画像です。 

それぞれ少しずつ減っていますが、昨年の注入前よりは頬の形は良いみたい。ヒアルロン酸って思ったほど減らないなあと思いました。(ちなみにワインでおデブになったかと思って体重計に乗ったら、あまり変わっていなかった。ホッ)

夏はサングラスで目元を隠しやすいし、長めの休みを取りやすい時期ですね、、、
明日7月15日より8月末まで、夏休み恒例の割引をします。ヒアルロン酸、ボトックスなどの注入治療(3万円以上のもの)、瞼の手術治療は7%割引です。現金のお支払いでは9%のお割引とさせてもらいます。
8月5日から15日はさらに+2%のお値引です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、mikaclinicが2015年7月14日 19:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「筑田先生:瞼の弛み取りの経過」です。

次の記事は「レチノールかトレチノインか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。