暑くなりそうですねーートラネキサム酸のイオン導入

 idealskin2.jpgお久しぶりです。暑い夏になりそうですね。

 皆さま、お変わりなくお元気でお過ごしですか?  私は元気です。プライベートやスタッフの休暇等で忙しく記事がなかなか書けませんでした。チェックしていて下さった方、ご心配下さった方、ありがとうございます

 夏の紫外線対策、肝斑対策は、ビタミンCとトラネキサム酸が基本です。照射の治療もトレチノインも、メラノサイトを刺激して肝斑が目立ってしまう事があります。穏やかで炎症を抑えるタイプの治療の方が良い。

 今でもお日さまが顔をだすと、じりじりとお肌が焼けるようです。お肌の色がみな一様に夏のお色になってきました。 皮膚は紫外線対策でメラニンを作って黒くなります。

 日焼けしたお肌の回復に、健やかな皮膚を保つために、夏の肝斑対策にイオン導入でビタミンC、Aとトラネキサム酸の導入をお薦めします。トラネキサム酸は炎症を鎮めてくれます。トラネキサム酸を内服出来ない人も安心安全です。いつものイオン導入に+2000円で追加していただいてもOKです。

Wイオン(モイジェルとトラネキサム酸のWのイオン)、WCイオン(Cクエルとトラネキサム酸のWイオン)をお値打ち価格で提供します。5回のセットで税込価格でそれぞれ25,500円、29,000円、(15%超割引) 8月末まで

イオン導入の説明 http://mika-clinic-blog.com/2007/06/post-80.php

トラネキサム酸イオン導入の説明は 続きで

~~~~「トラネキサム酸のイオン導入」~~~~

 洗顔後、ベッドに寝てリラックスした状態でトラネキサム酸をひったひたに浸した美白マスクをお顔にのせます。

 微量の電流をセットし、金属のローラーでマスクを優しくなでることでトラネキサム酸のイオン化を促進します。あとはゆっくりお休みいただくだけ(約15分間)

 そしてトラネキサム酸を導入後、ビタミンCを導入することが肝斑対策では効果的とされています。当院でのスタンダードなイオン導入、ビタミンACEの入った「モイスチャージェル」によるイオン導入を行います。(約20分間)

  そのために2ステップのイオン導入になりますので「W(ダブル)イオン導入」と呼んでいます。

肝斑がある方はもちろんのこと、なんとなくすんでいる方、日焼けによるトラブル、ニキビ跡、レーザー治療後の皮膚の鎮静など、様々なケースに喜ばれております。(ちなみに美夏先生はひどい日焼け&肝斑悪化でWイオンを連日3回施しました。)

 1度の施術でほんのりとした赤みはスーッと治まり、濃い赤みは縮小します。ホルモン由来による肝斑は、ホルモンの変動で浮き沈みはあるものの、イオン導入の回数を重ねることで効果を実感できます。

 それ以外に即効性が一番あると自他共に感じる効果、それは「キメが細かくなる」

???なぜなんだろう???当院が使用している資生堂のナビジョンによるトラネキサム酸エッセンスにはヒアルロン酸が配合されているからでしょうか?いやはや、お肌って、キメが整うだけでもこんなに印象が変わるのですね~。

毎回私共はびっくりいたします。

価格ですが、1施術7350円です。間隔は1~2週間に一度が目安です。お得な5回分セットは29400円でご用意しています。(4回分のお値段で5回分できる!)

なお、イオン導入効果をもっと上げるために・・・

事前にお肌のお掃除(各種ピーリング)をするのもおススメ&ご好評いただいております!

 通常、ケミカルピーリングが5250円なので、セットで行うと12600円のところ、ケミカルピーリング+Wイオンのセット価格で11550円でご案内しています。

・お子様の夏休みのイベントにもまれ、結局紫外線に白旗を揚げっぱなしのお母様方、

・夏休みなんていつよ?毎日、紫外線の猛威と闘っていた通勤レディース

・あれ?あれほど気をつけていたのに、お肌がいつのまにかくすんでないかしら?もしかして肝斑?!

そんな方のお肌の向上に「トラネキサム酸とビタミンCのイオン導入」をオススメいたします。

まずは1度お試しくださいませ。私達は喜んでお手入れさせていただきます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.5

この記事について

このページは、美夏クリニック Dr.美夏が2016年6月17日 17:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レチノールかトレチノインか」です。

次の記事は「テストです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。