Smas-up 試してみませんか

smas3.jpg 初回お試し価格を20,000円+taxでさせて頂いています。11月15日のお申し込みまで。一回試して嬉しくなったら、3週間に1回をまず3-4回やってみて、以降は2-3月に1回がお薦めです。

 うっかり左の写真を見て導入してしまった!これは業者さんの写真で、チャンピオンケースです。でも感覚的には分かりやすい写真です。頬がふっくらしてつやつやになるの。

 エネルギー源は高周波+EMSです。高周波は真皮層を加熱します。熱くしたフライパンにお肉を乗せると縮みます。それと同じ原理です。Smas-upは電極が3つあり、くるくるプラスマイナスの電極が変わります。その電極が大きくて遠いので深部加熱に有利なの。

EMSは筋肉を電気刺激するもの。経皮的電気刺激療法とも言います。引きあがった感じが綺麗でしょ?原始的だけれど、結構良いです。

施術を受けられない人: ペースメーカー、埋め込み型除細動器の入っている人です

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、美夏クリニック Dr.美夏が2016年10月20日 20:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ZO ゼオスキンヘルス コンセプトは」です。

次の記事は「まつ毛を伸ばそう グラッシュビスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。