スキンケア照射にレーザーフェイシャルが加わりました

GentleMAXPro1.jpg
12月末にフォトフェイシャルM22、1月にキャンデラのGentleMaxProを導入しました。

GentleMaxProは、ロングパルスのヤグとアレクサンドライトのレーザー複合機です。オーソドックスでとても信頼のおける機械です。長い間散々迷って、それでも良い機械なのでずっと入れようと思っていました。それで、今回ようやく導入しました。血管拡張や赤ら顔にも抜群の切れ味のある機械です。

このジェントルマックスの機械で出来る治療のひとつにレーザーフェイシャルがあります。ジェントレース(ロングパルスアレクサンドライト)でお顔を1パスします。お化粧してお帰りになれる治療です。特にニキビの方と茶色のそばかすやしみの方、脱毛の治療に効果があります。

今までのスキンケアの照射として、フォトフェイシャルレーザートーニングを施術しましたが、その選択肢にこのレーザーフェイシャルを加えました。

レーザー機械をおいてあるお部屋は、フォトやトーニングと別です。ご希望の方はレーザーフェイシャルとあらかじめご予約ください。

機械が増えてしまって、レーザーフェイシャルと従来のスキンケアセットをイオン導入と同時施術で継続することが、お部屋の関係上難しくなりました。 2月20日より、照射とイオンを別にご予約ください。(お部屋の状況で照射直後のイオン導入が可能な時もあります。今までのセットでお持ちの方は、そのままやります!ご予約の時にイオンもとおっしゃってくださいね。)

スキンケア治療として、フォトフェイシャル、レーザートーニング、レーザーフェイシャル(ロングアレックスのコンタクト照射)の3種類からお選びいただけます 1回12,000円

5回のコース(看護師照射:55,000円)を4月20日までお値打ち価格でご案内します。3セットまで

今までにスキンケア五回セットを契約したことのない方 53,000円

過去にスキンケア5回セットを一回なさっておられる方 49,000円

スキンケアセットの5回セットを2回以上なさっている方 45,000円

 (+イオン導入は5回で+20,000円です)

税金別です  一回払いでたくさんやっていたよという患者さんは受付でご相談ください 

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.5

この記事について

このページは、美夏クリニック Dr.美夏が2017年3月 3日 14:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フォトフェイシャル M22 「光であらう」」です。

次の記事は「GentleMaxProの脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。