注入の治療 

flowers5.jpg最近では、シリンジ10本とか15本とか多めの注入をお薦めする施設が増えてきたと良く聞きます。輪郭を形作るのに、多めに注入するというコンセプトは良く理解できます。私も自分自身には時々2-3本入れてもらいます。
私は最初から多めに入れるのは、お薦めしていません。 少ない方がリスクを取らなくて済みます。始めてヒアルロン酸を注入する場合には、多くても1-2本。追加注入であっても3本までになさる方が安全と感じています。

新しい製剤、新しい注入方法よりも、コツコツと地道で流行りが終わって安全性が確認されたやり方で治療していきたいと感じています。美容外科って慎重で保守的な方が、私は良いと思っています。

ヒアルロン酸の合併症を避けるためにと、すでに8年前に記事にしています。こちら カニューラは、ディスポーザブルの良いものが沢山出てきて、より安全に使えるようになっています。

ヒアルロン酸やボトックスなどの注入治療のお割引中です
好評につき、9月末まで延長しています(3万円以上のヒアル、ボトックス、リジェノックスを5%割引しています)

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.5

この記事について

このページは、美夏クリニック Dr.美夏が2017年9月11日 15:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「美しい素肌をめざして 化粧してショッピングにも行ける」です。

次の記事は「打撲ーー漢方 治打撲一方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。