日焼けしてしまったら

Sea.jpg ああ!日焼けしてしまった!! 紫外線対策をしていたのにとか、うっかり曇り空だと思って手抜きしてしまってとか、後悔するような時ってありますよね。そんなときにもお役に立つのが、ビタミンと抗酸化物質です。U-Vlockはお役に立てると思います

お顔のレスキューは、イオン導入と水光注射がお薦めです

イオン導入は、薬を浸透させるためのテクニックの一つです。皮膚はバリアです。普通に塗るだけよりも、微弱電流をながして(顔のマスクと手に電極をおきます)、イオン化したビタミンCとAを吸収させます。日焼けが酷い時は、なるべく早い時期に2-3回続けて導入すると、皮膚の回復が早いですよ。

水光注射は、直接針で真皮層に薬剤をいれます。注射用の薬剤は、種々工夫できます。リデンシティは、架橋していないヒアルロン酸と抗酸化物質とビタミンです。ふっくらしながら、お肌のダメージも回復します

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7

この記事について

このページは、mikaclinicが2018年7月11日 17:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「紫外線からお肌を守ろう 予防編」です。

次の記事は「On Golden Pond」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。