下瞼脂とりの最近の記事

瞼の手術

doubleeye.jpgちょっと忙しくて書けていなかった。瞼の手術の夏休み割引をしています。

下瞼または上瞼の脱脂+ヒアルロン酸注入  20万円+tax 
埋没法による二重形成術は 未成年、学生は50,000円+tax 一般の方は60,000円+taxです。9月末まで

切開法の重瞼術など瞼付近の他の手術は、10%お割引します。下瞼の脱脂手術は水曜日に江原先生が執刀します。

下瞼の脱脂は、瞼を下の方に引っ張ったときに見える赤い結膜のところから10mm位の切開を置いて、上瞼を少し押したときに突出が目立つ脂をとります。ちょうど涙の通り道の上が膨らんでいる人が適応です。

埋没法で手術して、やはり皮膚を切除したいなとか、ラインを修正したいなと言う方で一年以内に手術をお受けになる方は、差額で手術させて頂きます。(期間内の手術の方) この暑い時期はサングラスがしやすいので、手術をするには良い時期ですよね。

doubleeye.jpg

暑い日が続きますねえ。亜熱帯になってしまったのでしょうか

日本でも、お昼寝の時間とか長期休暇とかないと、みんな消耗してしまいますよね。学校はそろそろ夏休みですね。 夏の間は、サングラスや色のついたメガネを使います。瞼の手術のあと、お出かけするのにもサングラスで腫れを隠しやすいの。

瞼の手術は繊細なもの。脂を取る量、下の方の皮弁を止める塩梅、、、江原先生とってもお上手!!脱脂は水曜日の江原先生にかかって下さいね、、、
下瞼または上瞼の脱脂+ヒアルロン酸注入  21万円 埋没法による二重形成術は 未成年学生は52,500円 一般の方は63,000円です。(季節限定価格) 9月末まで

上または下瞼のたるみ取り+脱脂 などは定価315,000円~です。同じように9月末まで、10%お割引します

doubleeye.jpg

手術室は改装して広くなって、とても使いやすくなりました。江原先生とスタッフの息もぴったりあってきて、とても楽しみなクリニックになってきています。

江原先生のお得意は何と言っても瞼の手術。。。 

上まぶたが重いなあ、かぶさってくる脂がとれたらなあ

下まぶたの膨らんだところ、電車の窓ガラスに映ると悲しいな

そんな方に、4月15日までの期間限定ですが、プラスアルファの治療をさせて頂きます。

上まぶたの脱脂+埋没法重瞼術で、21万円 

下まぶたの脱脂+ヒアルロン酸注入1本(1ml)で、21万円

(どちらもプラスアルファ分お値引です)

江原先生の診察および手術は水曜日です。

脱脂(脂取りの手術)で取り出す脂を眼窩脂肪と言います。眼球をそうっとくるむクッションのような存在です。体を動かしても、目は安定して物をみています。全体のバランスを見ながら、取りすぎないことがとても大事だと思います。

心細やかに、丁寧に、私たち女医は頑張っています

2008mikalid.JPG2013mikalid.jpg運転免許証の更新に行ってきました。ゴールドカードになりました。嬉しい。

口の悪い人たちには、あまり運転してないんでしょって言われます。吉祥寺で大事なのは自動車ではなくて、自転車です。

運転免許証を並べてみると時間は怖い。。。左側が5年前の免許証。右が本日ナースが撮影してくれた。脂を抜いたのは確か4年くらい前。

やはり目の下の膨らんだ脂肪はない方がよい。。。ちょっと嬉しい手術です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.5

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち下瞼脂とりカテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。