スレッドリフト 3Dリフトの最近の記事

3dlift4.jpg
3dlift5.jpg

 3dリフトは、スレッドリフトという糸を使う治療です。フェイスラインの下に針あなを1か所作り、そっと吸収されるコーンと結び目のある糸を誘導します。コーンと結び目がしっかり効くとリフトアップするの。

 

 ウルトラVリフトなど韓国式ショートスレッドが、100本120本と多数の糸で支えようとするのに比べ、1本の糸の強度を増し、本数少なくても結果が出やすい。

本数が少ない分、腫れや出血リスクも少ない。可能であれば翌日までテーピングしておいてね。

3dlift3.jpg
3dlift3.jpg
3dリフトは、左の画像のように糸を結んだ間にアイスクリームのコーンのような立体をはさんで作成されています。 シルエットリフトと同じタイプです。 両方向性でスレッドの両端は皮膚の下で浮いている
耳の上で皮膚を切開して側頭筋膜に縫い付けるシルエットリフトに比べると、気軽感があります。


カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.5

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちスレッドリフト 3Dリフトカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはスレッドリフト ハッピーリフトです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。