リデンシティの最近の記事

justaftervitalinjector.jpg
2hraftervitalinjector.jpg

やっとリデンシティで水光注射をしたときの価格が決まりました。

21,000円/1ml、42,000円/3ml(1.5mlx2回でもok)、119,700円/3mlx3回

目元りプリプリプログラム(良いネーミングでしょ?)を私にやってもらいました。直後の写真とコンシーラーを塗った施術後2時間の写真です。マルチニードルメソガン(水光注射の機械)の本領発揮ですね。コンシーラでまったく分からなくなっています。すっぴんでは赤い点が少し見える。

せっかくなので導入の季節限定価格 109,725円/3mlx3回 一度に3ml多すぎるって人の為に、1.5ml単位の分割でも注入させて頂きます!

mika20130327.jpgmika20130417.jpgちょっと恥ずかしい写真ですが、、、(河童みたいといつも悲しい)

頬の上のくぼみが気になっていたので、リデンシティ2を注入して貰いました。

ゴールデンウィーク前後に毎年短期間で注入の割引をさせて頂いています。今年も頑張ります。

シャープな顎と鼻を作るには、レディエッセは良い製剤です。溶かす薬はないから、気に入らないときには吸収されるまで、待つしかないのが欠点です。鼻はカニューラがお薦めです。

 【Filler、ボトックス各種】 【4月24日から5月9日まで】

Filler、ボトックス各種(通常63,000円相当)の治療を、

1つなら52,500円 2つでは94,500円 3つでは136,500円

 鼻と顎のレディエッセ 0.8ml 42,000円 (50%割引)

麻酔のクリームとカニューラ、抗生物質は別になります。在庫限り

 

Redensity_2-1.jpgRedensity_2-2.jpgリデンシティは非架橋型ヒアルロン酸を細かく真皮または皮下に注入してゆくスキンケア治療です。韓国流行りの水光注射と似ている。デコルテがカサカサして薄く紙みたい という時におすすめ。ふっくらしてとても良い感じです。

リデンシティⅠのお薦めは

1)瞼周囲のちりめん皺

2)瑞々しさが失われて乾燥が目立つお肌

3)皮膚が薄くてしわしわしている

4)さんざん日光浴びちゃった(光老化)から、皮膚が紙みたいなってしまった。弾力性がなくて年寄りくさくて嫌だな 

5)ずっとアトピーでガサガサしているの

手順と経過を教えて

 麻酔のクリームを塗って40-60分待ちます → 細い針で細かく真皮と呼ばれる皮膚の層に注射してゆきます → 最初は3cmくらいずつ離して麻酔入りのリデンシティを注入し、その後間を埋めてゆくように細かく注入します → 均一になるようにマッサージしておしまい 30分くらいかかります。。。

内出血とか出来ない?

 デコルテや手の甲はちょっと目立ちます。お顔はあまり目立たない。注入した当日は膨らみが結構目立ちます。翌日はコンシーラーで大体隠せます。 注入する層が深くなりますが、マイクロカニューラ(2,100円)でなるべく内出血させない方法もあります

容量は?  お顔で3ml デコルテで3mlが良いと思います。瞼だけだったら1.5mlでも良いかも。

リデンシティで水もしたたる良い女になろう!!

 3ml 3回で 126,000円 (定価141,750円/3回 52,500円/回) 4月10日まで

 「膨らます、形を造る」というより「スキンケア」です。お肌のハリがなくなってしぼんだ感じが、ふっくらつるつるします。理想的な注入スケジュールは3週間に一回 まず3回注入します。 その後は3-6月に1回 ご希望で。。メンテは必要ですが良い感じです。


 

Redensity_2-1.jpgRedensity_2-2.jpgリデンシティはヒアルロン酸治療です。

 こちらの画像は業者さん提供です。

  1、今までのヒアルロン酸注入との違いは?

「膨らます、形を造る」というより「スキンケア」です。お肌のハリがなくなってしぼんだ感じが、ふっくらつるつるします。理想的な注入スケジュールは3週間に一回 まず3回注入します。 その後は3-6月に1回 ご希望で。。。

2、リデンシティの中身は何?  非架橋型というさらさらしたヒアルロン酸+アミノ酸+抗酸化物質+ミネラル+ビタミンB6(つまり皮膚を作るのに必要な微量元素)

3、お勧めの患者さんや場所は?  1) 瞼周囲のちりめん皺

2)瑞々しさが失われて乾燥が目立つお肌

3)皮膚が薄くてしわしわ している

4)さんざん日光浴びちゃった(光老化)から、皮膚が紙みたいなってしまった。弾力性がなくて年寄りくさくて嫌だな 

5)ずっとアトピーでガサガサしているの

4、手順と経過を教えて

 麻酔のクリームを塗って40-60分待ちます → 細い針で細かく真皮と呼ばれる皮膚の層に注射してゆきます → 最初は3cmくらいずつ離して麻酔入りのリデンシティを注入し、その後間を埋めてゆくように細かく注入します → 均一になるようにマッサージしておしまい 30分くらいかかる。。。

5、内出血とか出来ない?

 デコルテや手の甲はちょっと目立ちます。お顔はあまり目立たない。注入した当日は膨らみが結構目立ちます。翌日はコンシーラーで大体隠せます。 注入する層が深くなりますが、マイクロカニューラ(3,150円)でなるべく内出血させない方法もあります

6、ヒアルロン酸のメソセラピーと違うの?

注入の仕方は同じヒアルロン酸じゃあないかとやってみたら、全然違う。。。デコルテなんかはβFGF(フィブラスト)より綺麗。。。FGFは、倫理上の問題と悪性腫瘍を大きくしかねないというリスクは常について回る。リデンシティはないし、出血や腫れなどの注入後の辛さもかなり軽い。一度リデンシティを試した患者さんで、メソに戻る方はいないもん。

7、容量は?  お顔で3ml デコルテで3mlが良いと思います。瞼だけだったら1.5mlでも良いかも。

リデンシティで水もしたたる良い女になろう!!

導入キャンペーン 3ml 3回で 126,000円 通常141,750円/3回 52,500円/回 

 11月末まで

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.5

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちリデンシティカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはレディエッセです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。